お知らせ

商店街のつまみ食いツアーを実施しました。

先日、商店街のつまみ食いツアーを実施させていただきました。^_^
午前中に1時間半程度、限られた時間ですが、まちや倶楽部があります地元商店街、あきんど道商店街の中にあるいくつかのお店さんにご協力いただきまして、まちや倶楽部スタッフと一緒に巡らせていただき、少しずつ味見させていただくという内容です。

古くもどこかいつも新しい風がふく、近江八幡旧市街の雰囲気を味わっていただくため、昔ながらの定番の味と、最近の新しいお店の味を巡ります。

このつまみ食いツアーは、昨年度に行われました、近江八幡市のふるさと再発見ガイドブック、ふるさと観光券の事業として、私たち近江八幡市民で、わがまちの魅力を再発見できたらいいな、というテーマで生まれまして、市内在住の皆さんに何度かご利用いただきましたのですが、市外からいらっしゃいます観光等の方々にも楽しんでもらえれば、ということを願って、ふるさと観光券の事業が終了後にも、ほんの少しだけ数少ないですが何度かお楽しみいただいております。

もし、ご興味がおありの場合やご参加などのお問い合わせは、まちや倶楽部までSNSやメール、お電話等でお問い合わせくださいませ。^_^